2005年02月08日

オムニア 貴方に会えて良かった・・・

omu.jpg
私はどちらかというと、人と同じものがあまり好きではない、
ひねくれた所がありまして・・。
今は甘系の香りが主流ですが、どうも自分にはちょっと合わないような気がして、
なんかこう、「グッ」とくる香りがないかな〜と探しておりました。

お店に行って、色々なマニアックなものから、メジャーなものまで、
嗅いで、嗅いで、鼻がダメになった所で、自分で探すのを諦め、
お店の人に聞いてみることにしました。
今までの香水遍歴を伝えた私は、何を薦めてくれるのか、ちょっと
わくわくしていました
るんるん

そして、薦められたのが、この「オムニア」です。
「ちょっと濃厚なのでは?」と感じたのですが、
ボトルのすばらしさに圧倒され、購入してみました。

これ、オーデパフュームなので、結構強めかと思いきや、
全然デス!
私にはアロマティックな香りでございます。
つけたては、フレッシュな感じですが、すぐに消え、
なんとも午後の昼下がりのような(午後2時頃)
落ち着いた感じです。
ツンとした感じもなく、ありがちなスイカ系の感じもなく、
おだやか〜に香りが続き、例えて言うなら、
30才の森の妖精!?
20代の頃の気合いが薄れてきて、ちょっと角が取れてきた頃のような・・・
とにかく、私的にはかなりヒット
exclamation&questionデスネ〜
この系統で、他にも良い香水がありましたら、是非是非、教えてくださいませ〜

オムニアが安い!見てみてください〜コチラ↓
ブルガリ オムニア EDT SP 40ml(香水)


オムニア クリスタリンも発見!コチラ↓
ブルガリ  オムニア クリスタリン EDT SP 40ml(香水) 

posted by たまご at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 香水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

