2005年02月24日

敏感肌もO.Kなピーリング

pr.jpg

女優さんって、なんであんなに綺麗なんでしょうね〜
同じ人間なのに、とっても不思議です。
ライティングもあるんでしょうが、やっぱり努力をしているのでしょうね。
女優というとある意味、雲の上の存在、憧れの人・・っといったイメージですが、
よ〜く考えると、すごく人間的というか、内面的な仕事です。
なぜなら、皆さん、身体を張って自分をさらけ出していますよね。
肉体的にも精神的にもすべてをさらけだしての勝負を日々繰り返えしている。
ただ、綺麗なだけではつとまりませんね。

最近毛穴にこだわっている私は、ついつい女優さんの毛穴にも
目が行ってしまいます。
けれども皆さん、御立派!だらしなく開いている方はあまりいません。
ライバル意識を燃やしている訳ではないのですが、
私も毛穴をきれいにした〜い!!

ここでも何度か書いているかと思いますが、私は乾燥肌で敏感肌・・。
顔を洗うのも、おそるおそる、マッサージもよわ〜くよわ〜くしないと
すぐに痛くなってしまいます。
けれども気づきました。
落とすものは落とさないと、吸収しないということを!
守ってばかりじゃだめなんです、攻めないと!!
(日本のサッカーのようですね〜私は中田が好きで〜す)
そこで、上のオレンジ色のピーリング。

これはジェル状のやさしいタイプです。
今まで10日に1度か2週間1度ぐらいしかピーリングを出来なかった私でも
これなら、3日に1度出来ます。
顔に塗って待つ事1分。
くるくるやりだすとアカがボロボロ出て来ます。
けれども全然痛くないし、乾燥もしません〜
やった後は、化粧品のしみ込み方が良いように思います。
敏感肌の人、チャレンジしてみてください〜
そして、スッキリしてくださいね!

*試してみたい方はこちら。お試しセットもあります。
乾燥肌・敏感肌にお悩みの方にお知らせします



posted by たまご at 04:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ピーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。