2005年03月02日

ハリウッドで30年間愛されてきた幻のファンデーション

p_item01_02_011.jpg

これ、すごく興味あります〜
あのハリウッドのメイクアップアーティスト、
カオリ ナラ ターナーのプロデュースしたファンデーション!!

この方、なんと43才からメイクの仕事を始めて、現在70才。
(身近にいる70才とは全然違いますよね。若く、明るい!)
ポリシーは考えてもしょうがない事はぐちゃぐちゃ考えないとのこと。
結構、ぐちゃぐちゃ考えて、迷路にはまりこむ私にとって
この方の考え方は見習いたいところです。

「背伸びせず、今出来ることをやる」
「自分がしてもらって嬉しいことをまわりの人にする」
これって簡単そうで意外と出来ないな〜
私なんて今まで、あせり、背伸び、無理ばかりでしたよっ。ハリウッドの女優、俳優さん達をリラックスさせる為に
現場では、マッサージをしてあげたりしていたとか・・
それと、この方の手がとても暖かいのだそうです。
この人に触れられるだけで、皆、ホッとしてしまい、
是非、次ぎもカオリに!という方がとても多かったそうです。

前からとてもこの人が気になっていたのでした。
メイクアップアーティストというと、きどって
カッコつけた方も多いですが、この方はそんなレベルは
飛び越えた素のままが、とても素敵な方だと思います。

自分に正直で、常に前向きに努力する。
そんな方ですね。

このファンデーション、調べた所、ごく少量で、シミ、ソバカスなども
隠してくれるのに、仕上がりはナチュラルだそうです。
外でも室内でもきれいに見えるそうですよ〜
(女優使用なので、この辺はしっかりしているようです)
下地は必要なく(つける方が逆に良くないそうです)そのまま塗り込むとのこと。
紫外線防止剤も入っています。
あと、乾燥肌でも大丈夫で、30年間、ハリウッドで使用されてきて
全然クレームもないぐらいおだやかなファンデーションです。

正直お値段は少々高いかな?(10500円)っとも思うのですが、
なんかすごく私好みなファンデーション。
まだ使っていないけど、すごくほしい!
旦那には、2000円だったよって言って購入しようかな。

スターオブ ザ カラー

p_item01_02_011.jpg
posted by たまご at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ファンデーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

