2005年03月06日

オバサンも艶肌になりた〜い!!

tuy.jpg

私が20代の前半の頃って、マット肌ブームだったんですよね。
ちょっとしたテカリも許されず、どれだけ人形のようにマットにするかに
命をかけておりました。口紅もワインレッド系で白い肌に口を目立たせるという
感じに仕上げておりました。
「バカ殿」を思い浮かべていただくと、スゴ〜クわかりやすいかと思います。るんるん

こんな、つや肌やテラコッタ肌の時代が来るなんてね〜

ところで、通勤途中や近所に買い物に行った時など、
今だに「マット」にこだわっている方をお見かけします。
たぶん私と同じ世代・・・。
正直言わせていただきます。
年より老けて見えますよっ!!
私達年代の犯す1番の失敗が、過去にとらわれる事なんですね〜〜

洋服もメイクもちょっとだけ流行を意識すると
あ〜ら不思議!10才ぐらい若く見えてしまいます〜

上の「露姫つや肌下地」はそんな方の入門編としては良いアイテムだと思います。
私の紹介するものは基本的に主婦のおこずかいで買えるものがメインです。
たまに高額なものにも憧れるのですが、
20代に色々試した結果、そんなに違いがないことに気づいてしまったのですよ。
中にはとびきり良いものもあるかもしれないですけどね〜
最近は限られた少ないおこずかいの中から、どれだけ効果のあるものを
みつけるか!?っということに、生き甲斐を感じているのです〜

この「つや肌下地」はほのかなパールが感じられます。
あるメイクアップアーティストもご推薦だとか!?
普段&会社でもOKです。
ほのかですが、つけるのとつけないのとでは大きな違いがあるのは
確かです。
乾燥肌でもつっぱることはないようです。
注意しなくてはならないのは、
白〜くなるので、元々顔色の悪い人(私)は、より寒い顔になります。
なので、チーク&口紅は明るいものにした方が良いかも。
このタイプでゴールド系があるとより良いかな?

フィンドシェークル 露姫 つや肌下地

posted by たまご at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 下地クリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。