2005年03月08日

あなどれない美白モノ!ケシミンクリーム

kesi.jpg

「顔、きたないね」
エッ!なっなにお〜〜!!?
私が美白に目覚めたきっかけは、久しぶりに会った母親のこの言葉だったのでした。
それにしても「顔、きたないね」・・なかなか言える言葉ではありません。
細木○子さまも真っ青な斬りぶりデス!

私、小さい頃からソバカスがあった為、「しょうがないな〜」っと
あきらめ気味なところがありましてね。
そんなダラ〜リとした気分がふっとんでしまった「顔、きたないね」が
私の闘争心に火をつけてしまったのです〜

「あんた、ケシミンって知ってる?私使っているけど、最近シミ薄くなって
きたような気がする」
またまた60才オババのアドバイス!
う〜なんであたしより詳しいの!ナマイキ!
「私、美白ものって、信用してないんだよね〜」
「値段も安いし、買ってあげようか?私なんてもう3本目ダヨ。
サプリも出てるから、一緒に使うともっと効果あるかもね。」
「・・いい。あたし、マッサージしてるから・・」
訳のわからないヤリトリのあと、母と別れトボトボと家に帰る途中、
やっぱり美白、やってみようかな・・・思い直し、私はドラッグストアへ!

これ、ビタミンCものなんですが、詳しい表示はされていません。
いったいどれぐらいの濃度なのか・・なぞデス。
「お肌に合わない時はおやめください」
・・・わかりました。合わない時はヤメます・・・

お手入れの最後にヌリヌリ・・・。明日、どうなってるかな〜っと思いつつ就寝。
(なんだか、毎日、そんなことを考えながら寝ているような・・)
あくる朝。
う〜ん。しっとり。そう、しっとりなんです。
ちょっと顔がむくんでいるかと思うぐらい吸収している感じです。
(使い続けるとこれはなくなります。)
顔もなんだか、白い。全体につけるより、ピンポイントでつける方が
わかりやすいかも。(私は全体的に、小さいソバカス状のシミなので全体つけです)

私、知らないフリして色々なドラッグストアで聞いたところ、
どこもリピート率が良いそうです。
皆さん、3本は使っているようですね。
私は、美白のローションパックが面倒な時とか、これを使ったりしています。
まだ、私は1本目。やっぱり、何事も「継続は力なり」なんですかね!
がんばるぞ!!

ケシミンクリームa 30g
ケシミンクリームa 30g
posted by たまご at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 美白 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。