2005年03月14日

セレブって言葉にゃ弱いのよ〜

too.jpg

このフェイスパウダー、やっぱり気になる・・。
ピンクか〜、ほっぺ赤くなるんだろうか・・?
アイシャドーのピンクはどうも苦手です。
私の場合、「どうしたの?腫れてるよ」「ねむいの?」と
回りに余計な心配をさせてしまいます。
かなりホワイトに近いパールのだと大丈夫なんだけど。

なんか・・でも・・ピンクって良いよね!!
かわいいよな、やっぱり。
洋服とか小物のピンクを見るとグラグラッとくるのは
なんなんでしょうか?

そこで、「色うらない」をしてみました!
ピンクのボトルを選んでみましたよ〜
(エキサイトのHPより)
http://woman.excite.co.jp/fortune/color/


結果はコチラ!!


神聖なる愛、小さきことのなかの愛
Divin Love,Love in the Little Things
マゼンタ/マゼンタ
奉仕のなかに神聖なる愛を込める
今日のあなたは、どうしても自分と他人を比較してしまうという癖から自由になりつつあります。ありのままの自分をそのまま見ることができるようになってきているのです。今まで、自分へ注がれる愛情が足りないという感覚を持っていた人もそれがなくなってくるでしょう。些細なことにも愛を注ぐことができるようになり、精神的な気づきを日常生活にもたらすことができるようになります。

わわわ!これはどういうことでしょう〜
簡単にいうと、ありのままの自分を愛するということでしょうか!?
確かにね、前はどうして自分はこうなんだろう?とか、
だめだな〜とか、あんまり好きではなかったけれど、
最近は結構好きかも!

やっぱり完璧な人間はいないわけで・・。
不思議なことにダメなことをみとめると、良いところも
みとめられるようになるわけで・・。
まわりをみても、そうですよね。
私の持論は、深く反省することはとっても良いことです。
ですが、いつまでもダラダラ悩んでいるな!っということです。
(自分に言っているのですがね)

このパウダー、いろいろなセレブが使っているという噂です。
ブリトニーとかビクトリアがパフパフやってるそうな・・
どうりでみんな幸せそうだよ。
女って皆「ピンク好き」なのかな〜
ブタとか足ふといとか言われるけど、
やっぱり女に生まれて良かったかもね〜ん!!

トウフェイス アフターグローシマーフェイスパウダートウフェイス アフターグローシマーフェイスパウダー
posted by たまご at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | パウダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2417721

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。