2005年03月15日

近くで見ても杉本彩さんは綺麗デシタ。

and.jpg

この化粧品、たぶんすごく良いと思う。
(私はまだ未使用デス)
だって、あの杉本彩さんがプロデュースですよっ!
何事にも一生懸命取り組む、完璧主義の彩さんですよっ!!

内容成分はピクノジュール(フランス海岸松樹皮エキス/
フランス・ボルドー地方の南西部のみに生育する樹齢20年〜25年の
フランス海岸松から抽出したもの。)
これは、ポリフェノールの一種だそうです。
つまり抗酸化作用があるのですね。
あと血管保護に優れた効果があるそうです。
プラス、プラセンタも入っているとのこと。
若い方より、老化、アンチエイジングに効果がありそうですね〜

彩さんは速効性のあるものが好きとのことで、
この基礎化粧品の他にドリンクもあるのですが、
それもメチャ効果ありそう!飲みたい〜

そうそう、私、以前に彩さんを1メートルぐらいの近さで見たことが
ありまして・・。
ダンスのショーを見に行ったのです。
いや〜すごかった!
踊りもプロ並み。(タレントレベルはとっくに超えてます)
テレビで見るより、すごく顔が小さく、全体の印象としては
マネキン人形のバランスでした。
全身すべてツヤツヤで、(たぶん、何か塗っているのもあるかも
しれませんが)まるで1つの発光体デシタヨ!
そして、足がつくりものの様にまっすぐで、
こんなに人間に差をつけて良いものかと、
考えこんでしまう程です。
自分がじゃがいもに思えてならない、複雑な1日でしたね。

その時にも言っていましたが、かなり美容に関しては
かなり努力しているそうです。
ダイエット、トレーニング、食事。
努力しているからこそ綺麗なんですね。
もって産まれた容姿に甘えることなく、努力を続ける彩さんに
私は脱帽デス!ブラボ〜彩!
ブスだ、デブだ、言っている暇はないようで〜す。
今日からまたがんばるぞぅ〜

杉本 彩 プロデュース!!アンデスティノ〜ジェル・ソープ・ローション・クリーム〜トライア...杉本 彩 プロデュース!!アンデスティノ〜ジェル・ソープ・ローション・クリーム〜トライア...
posted by たまご at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 基礎化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。