2005年03月18日

ラフラ(オレンジバームクレンジング)試してみました。

rfu.jpg

RAFRA(ラフラ)の無料お試しセット、使ってみました。
オレンジバームはなんぞや?とモヤモヤと気になっておりました。
サンプルの中身は、オレンジバーム(クレンジング)、
4種類のゲル(ニキビ・オイリー用、乾燥肌・敏感肌用、老化した肌用、
肌の内側からうるおいたい方用)。
洗顔後は、自分の肌に合ったゲルのみ1個で良いそうな・・。

まず、クレンジングを・・。
う〜ん、かなり少ないので、ちょっと良くわからないかも・・。
もう少し多ければ、クレンジングとマッサージが体感できるのに。
あと、臭いがね。天然オイル配合のようなんですが、
私はダメかも・・・。ネコとか犬の嫌がるスプレーの臭いに似ているのです。
残念!私にはちょっと合わなかったデスネ〜
香りの好き嫌いって、ほんと様々だから、難しいですよね〜

クレンジングは合わなかったけど、他のクリームはまた次回使ってみようと
思います。洗顔後、1本!っていうものに結構弱いのです〜
モチロン私は老化した肌用デ〜ス!(涙)
posted by たまご at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 基礎化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。