2005年03月22日

デュランス社おフランスのランドリーソープ&ソフナー!!

rave.jpg

キャッ、買っちゃいました!!
これ、お洗濯用の洗剤&柔軟仕上げ剤デス〜
洗濯物の、生乾きの臭いがどうしても解決できず、
(スーパーで売っている室内干しもあまり効果がなかったんです)
あと、我が家はワンコがいるので、その臭いも気になってたんですよね!

さっそく、試してみました〜
使い方は普通の洗剤と同じです。
洗濯機の容量に合わせて、キャップで計って入れます。
柔軟剤は、我が家の洗濯機は合図してくれるので、その時に
チャチャっといれます。

いや〜良い!!生乾きの臭さはナシ!!
香りはラベンダーのエッセンシャルオイル入りを選んだので、
さわやかなやさしい香りです。
私、正直、あまりラベンダーの香りは好きではなかったのですが、
乾いたあとのこの香りなら、清潔感があって良いですね〜
香りを残したいので、表示してある分量より、2倍にしていれてます。
あっ、柔軟仕上げのフワフワ感は、もうちょっとあっても良いかな〜
だけど、生乾きのストレスから解消されて、ホント快適デ〜ス!!
早く、他の香りも試してみたい〜〜

この製品、デュランス社のもので、おフランス製。
製品に使用するエッセンス・香料は出来る限り自社の畑で有機栽培し、
その他の香料も厳選されたものを使用するのがポリシーだそうです。

デュランスランドリーソープラベンダー 500ml
デュランスランドリーソープラベンダー 500ml

ここの製品があるお店アバロンジャパンはアロマものがいっぱいです〜
アロマ好きな方、是非是非のぞいて見てくださ〜い。浮き浮きしますよ!
posted by たまご at 18:40| Comment(4) | TrackBack(1) | 洗濯洗剤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
洗濯物の生乾きの臭いは、以前住んでた関東の梅雨時期にかなり悩まされました。その時は抗菌用柔軟材でなんとか凌ぎました。が・・・この商品だったらアロマ効果もあって快適ですね!
マルセイユソープ&シャワージェルにもかなり興味有ります!バスタイムが楽しくなりそうですね!
 
Posted by マユ at 2005年03月26日 20:32
そうなんです。アロマ効果は洗濯までも好きにさせてしまうのですよ〜。あと苦手なものこそ、好きなグッズで!というのが、ストレスにならず良いですよ〜。私もマルセイユソープはまだ、使ったことがなく、興味あります!使ったら、感想を教えてくださいね〜
Posted by たまご at 2005年03月27日 01:04
マルセイユソープ&シャワージェル(オリーブ)買っちゃいました!
早速使ってみましたョ!
程よい香りと洗い上がりのしっとり感がかなり良いです!
見た目もカワイイのでインテリアとしても使えますね!
今度は作ってみようかと思ってます!
Posted by マユ at 2005年03月30日 14:34
おおっ!買ったのですね〜。あの石鹸かなりもちが良さそう〜(主婦的意見(笑))顔にも使えるんですもんね〜。あっそうそう、今、ヒアルロン酸のサプリ飲んでいます。自分の身体で実験中〜化粧品も大事だけど、サプリもかなり大事ですね。1か月後には、また20代に戻っているかも・・フフフ・・。(そんなことはないわな・・)実験結果、報告します!
Posted by たまご at 2005年03月31日 08:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

エコベール ランドリーリキッド(洗濯用液体洗剤)
Excerpt: 毎日のお洗濯に最適な肌に優しい成分のみを使用した液体洗剤。白物・色柄物の汚れをきっちり落とししなやかに洗い上げます。天然ラベンダーのさわやかな香りです。
Weblog: 無添加・自然素材の石鹸生活
Tracked: 2006-05-15 21:35
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。