2005年03月01日

60代にてこの美肌!ニクイネ〜

bi.jpg
美肌革命...講談社の実用BOOK

佐伯チズさんのこの本、もう読みましたか〜?私は即買で読みました。
60代にしてこの肌の透明感はやっぱり説得力がありますね!

内容は意外にも簡単な方法ばかりで、日常自分がどれほど物に頼り、
工夫をしていないかというのに気づかされました。

例えば・・・
ファンデーションを塗ったあと、手であたため、なじませる・・。
なんてことない一手間ですが、やるのとやらないのとでは大違いひらめき
(試しにやってみてくださ〜い)

あと、「化粧水を価値あるものにするのは、貴方次第」
みたいなことも書いていましたね。
そう、ただつけるだけでは乾燥する化粧水も
ローションパックに変えるだけで、役立つ化粧水になるのです。

これは、テレビに佐伯さんが出演していた時の話なのですが、
なんとこの方、自分の一重だった目を二重にしてしまったとか!!
「二重になれ〜二重になれ〜」と毎日、
二重のくせをつけていたら、いつの間にかなってしまったそうです。
ウエストもずっと同じサイズだそうで、これは、
パンストをいつもウエストに巻き付けて、
太くならないようにしているとか!!
思う力と工夫しだいで、なんとかなってしまうのですね〜るんるん

そこで私も考えました。(すぐ影響されやすい)
続きを読む
posted by たまご at 03:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

