2005年02月11日

4本目のアロマオイル

asi.jpg
これは、ヒット中のヒット手(チョキ)本格的にアロマに目覚めた商品です。
「スッキリ脚」と書いていますね〜
そう、我が家の旦那さまは「万年ダル脚」なんです。
夜になると、パンパンにむくんで、足の裏なんて、
土踏まずがなくなる感じにまで
腫あがっています。(元々、ヘンペイ足気味なのもあると思うのですが)

毎日、毎日、強制的に足のマッサージをさせられたらーっ(汗)
なんとか、この地獄から救われないものかと、
マッサージ器を買ったのですが、結局「手揉み」の方がいいと、
また逆戻り・・・(先に言えよ)

続きを読む
posted by たまご at 02:34| Comment(0) | TrackBack(0) | アロマテラピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

