2005年03月08日

あなどれない美白モノ!ケシミンクリーム

kesi.jpg

「顔、きたないね」
エッ!なっなにお〜〜!!?
私が美白に目覚めたきっかけは、久しぶりに会った母親のこの言葉だったのでした。
それにしても「顔、きたないね」・・なかなか言える言葉ではありません。
細木○子さまも真っ青な斬りぶりデス!

私、小さい頃からソバカスがあった為、「しょうがないな〜」っと
あきらめ気味なところがありましてね。
そんなダラ〜リとした気分がふっとんでしまった「顔、きたないね」が
私の闘争心に火をつけてしまったのです〜

「あんた、ケシミンって知ってる?私使っているけど、最近シミ薄くなって
きたような気がする」
またまた60才オババのアドバイス!
う〜なんであたしより詳しいの!ナマイキ!
「私、美白ものって、信用してないんだよね〜」
「値段も安いし、買ってあげようか?私なんてもう3本目ダヨ。
サプリも出てるから、一緒に使うともっと効果あるかもね。」
「・・いい。あたし、マッサージしてるから・・」
訳のわからないヤリトリのあと、母と別れトボトボと家に帰る途中、
やっぱり美白、やってみようかな・・・思い直し、私はドラッグストアへ!

続きを読む
posted by たまご at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 美白 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

